運営者情報

初めまして!当ブログを運営しています

「はぜお」です!

運営者プロフィール&自己紹介

関東地方在住の30代の普通の会社員です。

趣味は読書、バス釣りですが、最近ゴルフを始めてドハマりしているところです。(2024年の初ラウンドのスコアは154と散々でしたが。。) 

いつかバス釣りの釣行記やゴルフ関連の記事も書ければな~と思っています。

ブログを始めたきっかけは、10年近く会社員として毎日ほぼ同じことの繰り返しで、「このままだらだらと歳を取っていくのが嫌だな~」と通勤中の満員電車で感じ、小さくてもよいからなにか新しいことに挑戦してみたかったからです。

はぜお

通勤電車内のサラリーマンの顔は疲れ切ってますからね。。
もちろん自分もですが。。 

これからも毎朝【ジョージ】に喝を入れられながら、エンタメ・トレンド情報を中心に少しでも皆さんの役に立つ記事を書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!

(皆さん知らないですかね?メンズコーチ【ジョージ】 やる気が出ますのでおすすめです。笑)